2011.04.16[Sat]@Czech Republic Prague klub Kaštan

投稿日:

[Live show]
2011.04.16[Sat]@Czech Republic Prague klub Kaštan

Kanina (JAP) / Pasta Machine (CZE)

open/start 19:30/20:30
adv/door 100Kč

ゆったりと、午前中は
Pragueの中心街を観光
夕方からklub Kaštanへ

klubという名だけど
家みたいな作りのハコ
ホールはしっかりしているけど
外からみたら家
隣が公園なので大きい音を出しても平気なんだとか

サウンドチェックで何故だかわからないけど
KEN氏のラックのリバーブが帯電してぶっ壊れた
電圧の違いというのは恐ろしい

対バンのPasta Machineも2人編成でドラムは打ち込み
けどもちょっとハードコアというかエモーショナルというか
なのでオーディエンスもノリノリ
はたしてわたしたちの音楽が通用するのか・・
と、案の定フロアの人は減っていたけど
それなりに歓迎してもらえたようだった

本番前に必死で覚えたチェコ語の挨拶もなんだか中途半端で
結局英語で説明をしてしまった
わたし的にはいつもどうりにやれたけど
KEN氏はリバーブがぶっ壊れたのが相当ショックだったよう

日本人のお客さんもけっこういたり
何故か日本語を喋れるチェコ人もいたりでおもしろかった
どこだったかの寺にホームステイしていたチェコ人が
short storyは仏教に通じるものがあると言っていた
多少なりと影響はあるのかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です