2011.04.25[Mon]@UK Bristol THUNDERBOLT [fifteenhands]

投稿日:

[Live show]
2011.04.25[Mon]@UK Bristol THUNDERBOLT
[fifteenhands]

John E Vistic / Ant Noel / Joe Volk / Back To The Lake
Kanina (JAPAN) / Lonely Tourist / Chris Webb / Ruth Royall
Daisy Chapman / Nicholson Heal / Matt Woosey
Morningiswhen…

fifteenhands http://obeuk.com/15hands/NS/fh_ns_home.html

前日は、This is My Nomal Stateのライブ
てくてく、50分くらいかけて
THUNDERBOLTまで

会場はPragueに引き続き家みたいなハコ
満員御礼の熱気の中This is My Nomal Stateのライブを見た
ゆかさんの透き通った声が印象的なバンド

そして翌日は自分の本番
Bristolへ来てからというもの
毎日昼間っからビールを呑んでいたけども
さすがにライブの日はおあずけ

TMNSのmikeの車で機材を運んでもらった
4日間通しのフェスで
わたしたちの日はアコースティックメインで
丁度よくドラムセットがステージになかった
TMNSのメンバーにセッティングを手伝ってもらって
スクリーンもadamに借りてアンプも借りて
たぶんkanina史上初のリハ無しライブ

Pragueと同じくKEN氏の方で電気のトラブルがあり
20分押しでスタート
変な言い方だけど
オーディエンスに「査定」されているような気分になって
久しぶりにものすごく緊張した
手が震えるくらい

小箱なので大きい音が出し切れず
演奏的というか音的に不完全燃焼かなと思ったけど
案外好評だったようで
one moreとコールをいただいたり
ばしばし写真を取られたり
インタビューを受けたりと
手応えのあったライブだった

We’ll back to Bristol in August.と応えた

ライブが終わってすぐ機材を外に出した時に
adamの同居人のnickがビールをおごってくれた
国内じゃあ車移動なので
ライブ後に酒を呑むことがまず無い
一昨年のリリースツアー以来だろうか
ライブ後に酒が呑めるというのは幸せなことだと思った

あとはとりあえず呑んで呑んで
CDを売ったり、デモを配ったり
僅かだけどギャランティもいただいて
いい一日だった

次のUKツアーではもっといい音でライブがしたい
まだまだやれるはずだと
そう信じたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です