fishiiiiiiiiiing

投稿日:

久しぶりに釣りに行った
あの地震以来だったか、2回目だったか
ともかく久しぶり

例のトム・ヨークに似た釣具屋のおじさんにも会った
みんな変わらず元気でなにより

世はゴールデンウィークだとかいう大型連休で
いつもの漁港は車いっぱい人いっぱい

季節が夏に近づいたからなのかどうなのか
アジがちょっとでかくなってた
家帰ってものさしで測ってみたら20cmが2匹もいた

あとイワシが居なくなってて
かわりに小サバがいた
一匹釣ったのでよしおにあげた
アジは嫌いなようだけども小サバはちゃんと食べてた
よしお用にもうちょっと釣ってくるか

さぼってばっかり
仕事がはかどらない
というかゴールデンウィークとかいう魔物の所為か
代理店から返答がこないのだ
やりようがない

いっこ、やらないといけないのがあるんだけども
旧Macでしか作業できない仕事で
その旧Macはヨーロッパでスーツケースに詰めて以来ひらいていない
ものすごくめんどくさい
中でギュっとなって圧死してたらどうしようという
訳の分からない恐怖感もありつつ

リミックスの方は一時中断
ギターを入れてみてどうなるかで判断しようと思う
やっぱminimoogはうごかない
Ivoryも64bit非対応だしどうしようか

先日のヨーロッパでの写真を
facebookにアップした
こちらからどうぞ
見返してみると食べ物の写真ばっかりだ
そりゃあ2kgも太るわな

身体の時差ぼけはたぶんもうなくなったけど
脳みその時差ぼけというか
ヨーロッパぼけがまだなおらない

微速前進

今日は楽天で買ったクラリネオが届くので
受け取ったらまた釣りに行こうと思う

神様が6日に降臨されるそうなので
部屋も片付けないといけないし
釣りの用意もしないといけないし

でも仕事はあるし

次の仕事のCD-Rは届いてしまったし

これまためんどくさい仕事なのに
わりと安価で受けてしまったし
「結局やるのかよ!」っていう内容で
でもお世話になっているところなのでやむを得ず

安定しているようで低迷

しかたない、さ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です