from Japan

投稿日:

28日の朝に日本に帰国しました
そっからよしおを迎えに大阪まで車飛ばして
ちくわさんを送って千葉へ逆戻り
自宅にたどりついたのは29日の2時でした

ヨーロッパツアー、なんかもういろんなことがありすぎて
何から書けばいいのかわからないくらいで
とても充実した日々でした

欲を言うならもう2,3回ライブしたかったなということくらいです

チェコ滞在中もまぁお酒飲んだなぁという印象ですが
Bristolにいる時はほんと毎日昼から呑んだくれて
Heathrow行きのバスに乗る直前まで呑んでました
とにかくよくビールを呑んだ

普段ライブの時は運転があるので呑めないので
ライブ終わってすぐにAdamの同居人のNickがビールおごってくれて
ぐびっと呑めて幸せを感じました

あとどうでもいいですが
ヨーロッパ2週間で2kgも太りました
そりゃああんな食事なら太るわな・・

ともあれ
日本に戻ってきて
日常再開、仕事もあるしやることはいっぱいある
早く時差ぼけなおさないと、だ

あとで写真とか整理して
もっかいヨーロッパツアーを振り返ってみようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です