karaoke

投稿日:

Bristol3日目
Nordのヒューズを買いにパーツ屋へ
なんとか同じタイプの物があって
ヒューズ交換だけでNord直りました
これで一安心・・

あとはパブで飲んで家で飲んで・・と
呑みっぱなし
adamがカラオケ行こう行こうと言うので
まさかのBristolでカラオケ
しかもまさかのセリーヌ・ディオン歌わされたり
UKでSEX PISTOLSのGod Save The Queenをみんなで歌うなんて

その後はクラブでちょこっと飲んでおしまい

とりあえずなんかずーっと飲んでた気がする
Pragueでも思ったけど
ヨーロッパの人はなんかずーっと飲んでる気がする
偏見かもですが・・

そんなこんなでお酒の弱い日本人なわたしは
3行ほどブログを書いて寝てしまって
今に至るという感じです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です