yukino in the UK

投稿日:

Bristol2日目
昼過ぎまで寝てしまった
yukaさんが朝食を用意してくれたんですが
なんとごはんとみそ汁
UK一発目の食事が和食だなんて嬉しいかぎり

KEN氏のリバーブがPragueでクラッシュしたので
代わりのエフェクターを買いに街へ
Bristolは坂の多い街で、ひーひー言いながらあちこち歩きまわりました

夜はadamの部屋でセッション
Nordを持って行ったんですがうっかりしてて
変圧器かまさずに電気通したら案の定ヒューズがぶっとんで
Nord氏殉職・・・ではすまされない
まだライブもしていないし、なんとか直さないといけない
ヒューズの交換だけで直るならいいんだけども・・
ということで明日というか今日、ヒューズのプラグ?を買いに行きます
直りますように・・

セッションパーティの後は
ソーセージとマッシュポテトで乾杯

「カラオケ行こう」とadamが言うので
じゃあ何を歌うかという話になって(日本語の楽曲はもちろん無いので)
BON JOVIやらGreen Dayやら流しながらみんなで歌ってた
で、UKに居ながらまさかのSEX PISTOLSを聴いた
15年前ぐらい大好きだったバンド
LONDONじゃないけど同じUKに居るんだなぁ今

毎日が充実しすぎていて
夜はすぐ眠くなる
書いてる途中で寝てしまったので
おはようございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です