I got new MacBookPro!

投稿日:

昨日届きました

にゅーMBP!!

 
 
速い!

とは言ってもそこまでまだ実は使っていないのです
セットアップが大変で
あれこれアプリ入れたりなんだで
まだ旧MBPを使っています

でもとにかく
何するにも速い
フォトショの起動、ビビった
SSDすごいぜ・・・

早くこいつとLogicでバウンスとか
FCPでレンダリングとかしたい

サブロー、よしぞうときて
5代目Macは「ゴードン」と命名しました
急に外人風

ただ問題があって

今やってる仕事でイラレ10でないと駄目なものがあって
イラレ10はスノーレパードでは動いてくれないってので
まだしばらくはこの割れディスプレイを眺めないといけないようです
CS対応するとかいう話やねんけどなぁ・・

さてさて
この子のデビュー戦は12日になるのでしょうか
どうなのでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です