ログハウス

投稿日:

また引っ越すことになった
今度は山
ログハウス

昨日は一日ツイキャスで
ログハウスのブラインド取り付けを配信してた

けっこう気に入ってるので
早い目に動きたいのだけど
ネット回線がまだきてなくて
水まわりもまだなので微妙な感じ

まだ物があんまりないから
自然リバーブがかかっていい
物置いてもかかるなら宅録が楽しみ
管楽器とかによさそうだ

ロフトがあって、そこを寝床にしようと思うけど
そしたらよしおを一緒に寝られないなぁ
あの階段は絶対よしおには昇り降り無理そうやし

 
半年ちかくかな
崖ハウスに住んで

今日久しぶりに朝焼けを見たけど
これが見れなくなるのは寂しいなぁと思った
朝焼け、好きやからね

 
ともあれ
また一人で引越し全部やらないといけないので
大変だなぁとは思います
机解体するのめんどくさいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です