拝啓、スティーブ様

投稿日:

またお布施をしてしまいました

今日出たMBP、勢いでポチってしましました
これから苦しい24ヶ月が始まります・・

そんで、今度こそキレイに使おうと思って
新しいケースを物色中
楽天ポイントが溜まってるから
それで買おうと思うのだけど

これまたいいのに遭遇しない
13インチとか15インチはかっこいいのあるのに・・

どれがいいかしら、どうしようかしら
7日までにはカリフォルニアからニューMacがくるので
それまでにそろえとかないと・・だ

これでなんとかチェコも安心だな
Mac1台ですみそうだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です