にぼしの日

投稿日:

バレンタインがなんだってんだ
わたしは例の食物の略語を聴きたくないんだ

うん、そんな感じでした

昨日徹夜で仕事しないと間に合わないなーとか思ってて
10分だけ椅子寝しようと思って
気づいたらなぜかベッドで寝てました・・

早起きできたからいいようなものの

なんとか納品は間に合ったので

いそいで釣りへ

行きつけの、トム・ヨークに似てるおじさんがいるお店で
またコーヒーだしてもらった
3人、知り合いがいるのだけど
折角バレンタインってことでチョコレートをプレゼントした

今度お寿司連れてってくれるそうです

おじいさんにモテモテ

天気が悪くて小雨が降ってた
いつものポイントでは2匹しか釣れなくて
教えてもらった場所に移動したとたんに入れ食いになって
いやーこれは楽しい
ちょっとこれからはポイント変えてみようかな
へら竿でも充分っぽいし
30cmクラス狙うなら厳しいけど・・

さて鮮魚もあつまりつつあるので
バレンタインに無理やり送りつけます、はい
中にはアイナメとかも入ってます

 
なんて釣りブログ

たまにはカメラもってぶらぶらする日も必要だなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です