仕事アレルギー

投稿日:

嫌がらせかのように
14日納品の仕事がある

三連休働けってことですよね

都市伝説だ、三連休なんて

おまけに今日は天気すんごい悪くて

昨日やってた「バレンタイン鮮魚争奪戦」の鮮魚を
釣りにいくこともできずに
ほぼ家にこもりっぱなし

雨なので車の中の機材を出すのも嫌だしで
Macかギターかしかくらいしかない
オーディオインターフェイスもない

ひととおり
short storyの動画もできたので
3月からのPVの構想をする
2曲リリースする予定だけども
まったく違うタイプの楽曲で
青と赤のイメージ
衣装もちょこちょこ準備しつつ
(1本は半裸でとりますけどね)

小間切れでアイデアはあるんだけども
カメラマンがいないのでこまった
「生きている」のサンプルムービーは出演者がいなかったので
自分ひとりでなんとかなったけど
今度は自分が出演するからなかなか難しい

だれか暇な人カメラマンやってくれないですかー
(半裸のは自分で録りますのであしからず)

さぁ、さっさと仕事かたづけて

明日は晴れるといいなぁ
やっと機材引きずり出せる
練習もしないといけないしね

IM48の曲も書きたいしね

歯の浮くようなラブソングのレコーディングもしたいしね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です