2011.02.09[Wed]@東京 高円寺HIGH [音糸—otoito—]

投稿日:

[Live show]
2011.02.09[Wed]@東京 高円寺HIGH
[音糸—otoito—]

kanina / urbansole / cuol /
special guest :Fragment

open/start 18:00 / 18:30
adv/door 2,000/2,500 (plus 1 Drink 500)

高円寺HIGH http://www.koenji-high.com/

 
 
観にこなかった人は損だといえるような
豪華なメンツでイベントができたことがうれしい

歩き始めたばっかりの
short story第3話の足取りは
まだまだ、たどたどしい
もっと育てていかないと

 
ほんとどうもありがとうございます

-ました、とはいいません
過去形にしない

 
早々にバレンタインのチョコレートをいただいた
世の中の男子のみなさますいません

 
たった1本のライブで
30万円を破壊する勇気

Power Book G4、殉職

リハの時は普通だったのに
本番になったら電源が入らない

できたてほやほやのshort story第3話のDVDを飲み込んだまま・・

なんか
もういいか、と
あの吹っ切れ方は何なんだろう

マイナスドライバーで
ドライブをバキっとこじ開けて
中のDVDを取り出した

2006年に買ったPB、パァ
まぁ、いいか
いいや
5年よく頑張ってくれました
安らかにお眠りください

 
 
自分自身を武装する
何重にも
何重にも

たぶん怖いのはみんな一緒だけど
やり方が違う

自分自身に足枷をいくつもつける人
なのに、魂は裸だから
人は惹きつけられるのだろう

武装する自分を醜いと感じて
嫉妬する

 
今日もお肉がおいしかった
サクセスを感じていこう、サクセス

その為の
一歩
武装している中身の魂を、磨け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です