虚弱と厄日

投稿日:

朝からモリモリ制作
仕事そっちのけ

今はしかたない

朝5時くらいからはじめて
14時くらいにようやくご飯を食べて
そしたら眠くなって昼寝・・
17時に起きて

近くのバーでライブがあるっていうので
観に行った
なんか空気に飲まれた感じで
貧血っぽくなって階段から落ちて
右ひざ擦りむいて、左足首捻挫した
ちなみにその前に左薬指挟んで血豆できた

厄日か?

おまけにブラックアウトしかけて
地面にへたりこんだり

なんという虚弱

ライブ近いのに怪我しすぎた
足はまぁ大丈夫
でも左足でふんばってるからちょっと困るなぁ
指の怪我も・・困るなぁ

 
 
夜になって急に暴風
朝になったら湿布買いに行こう・・

 
昼間、けっこうな地震があった
震源はかなり近所
いつも釣りに行ってる漁港の沖
豊浜とか川津のテトラで釣ってたおっさんとか
海落ちたりしてないか心配
なんせ震度5から4でしたから

最近海の方でよく地震がある
関東大震災よりも千葉のほうが危険な気がする
崖ハウス、崩れたりしてもたぶん大丈夫そうやけど
崖が崩れたらやばいなぁ

まぁ
こればっかりは
なるようにしかならん
身をゆだねるだけ

 
 
ふと
 
 
思い出して

あの写真を使ってくれたのが
うれしかったなとか

なんとなくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です