my room

投稿日:

今日は仕事の関係で
一日中家にいた

買物は行ったけど

ずっと椅子に座ってる

仕事しながらいろいろ考える

 
 
似たもの同士で群れるのは好きじゃない
傍から見たら、それは似たもの同士なのかもしれないけど

自分とは違うことをしているなと思う人達と
一緒に何かやっていきたい

他の誰かに似てるなんて嫌だ

わたしはわたし

わたしの作るものは
わたしにしか作れない
そうじゃなければ
わたしでいる意味がない

それを
ずっと探して探して
時代のニーズとか気にしないで
探して探して

探すのをやめてしまったら
生きる屍だ

死ぬ直前に
どう言って死にたいか、なんて話がある
「最高の人生だった」って言いたいという人
いろんな人がいるけど
わたしは
「悔しい、もっとやりたかった」って言いたい

ゴールなんか無い

年老いても
何らかの形で
何かを作っていたい
それが一番好きなことだから

 
 
うん、今現在でも
おもしろい人生を歩んでると思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です