動画どばっと

投稿日:

とりあえずyoutubeに上げてる動画をどばっと貼ってみます


ほんとは年末のワンマンの時に使った動画なんですが
2月9日の宣伝もかねてアップしました
short storyがダイジェスト的に見れます


これも何度か貼ってますが
がんばってライブPV的に編集したやつです
楽曲はshort story2の#3です


1年半前にショボいビデオカメラで撮ったPVです
この撮影本気で大変でした
ダニに足かまれてなんかの病気みたいに
足に赤い斑点が無数にできて、あげくめっちゃかゆいっていう
そんな思い出のPVです


カナダのmelissaがつくってくれた動画
short stroy1 #3が使われています


kaninaがサントラを担当した映画「生きている」のトレイラー
2月公開予定だそうで、楽しみです


1st album発売前に作った動画です
CM的なものなので短めです


short storyの朗読にチャレンジした時の動画です
音楽はknotenが担当しています


管楽器5人を入れてのライブ、もう3年前になりますね
アップした当時は容量制限が厳しかったので
画質はかなり低めで、iMovieで編集したのでぐずぐずです


テクノストレスさんが作ったiPad,iPhoneアプリのCM動画です
short story1 #3が使われています


言わずもかなの、ぶちねこぽっけ
2作目を書きたいけど、時間との戦いですね・・


アルバム発売前にこんなのも作ったなぁ


ワンマン告知用の動画で作りました


4年前ソロでやった時の動画
暗いです、1カメで編集もくそもないですが


ツインベースでやった時の動画です
ライブ映像が暗かったので半分、後ろで流してた動画を入れました


37th時代の回帰線
しもてにいるのがわたしでございます・・


同じく37th時代のもので、ホシヲミルという楽曲です


現存する数少ないANTENNA動画です
まだどっかでいろいろ眠ってるはず・・

 
 
 
自分で作ったものと、そうでないものがいろいろ混じりましたけど
まぁよかったら暇つぶしでもいいので見ていってやってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です