つりのバカ

投稿日:


寝ても覚めてもつり

つりの事を考えてると
他の煩わしい仕事の事とか忘れられるので
ついつい没頭してしまう

で、あとでえらいめにあうんですが

 

 
漁港ではもはや名物になりつつあります
一昨日行ってないので、もうそれだけで
「あの子来てないけどどうした?」みたいになってるようです

昨日名古屋から友人が遊びにきたので
ちょっとつり体験してもらおうかなと
サビキで勝浦行ったんですけど
ひどいもんで
まーったく食いやしない

釣り仲間のおじさんが
太東でサヨリあがってると電話くれたので
仕掛け変えて太東へ・・行った瞬間
サヨリの群れはどっかへ行ってしまいましたとさ・・

勝浦の釣具屋のおじさんとも仲良くなりました
SIMANOと契約してるプロの釣り師らしく
今度お弟子さんがいいポイントに連れてってくれるそうで

この釣具屋のおじさん、なんでかわからないけど
おじさんやのにトム・ヨークに似てる
なんかわからんけど似てる
なのでついつい通ってしまう
コーヒーごちそうになって世間話したり

 
 
中学生くらいだったか
つりにハマった時期があったけど
それ以来のビッグウェーブきてます

 
 
あと、女子が一人でつりに行くと
確実にモテます
間違いなしです
(ただしおじさんやおじいさんばっかりですけど
みんなあれこれ親切に教えてくれます


部原にて
写真ちょこちょこ撮ってるけど
アップするのが面倒でほったらかしでした


国内です
海外じゃなく国内です
国内にもこんなきれいな景色はまだまだある

まだまだ行ってみたい場所はある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です