ぐれーとえすけーぷ

投稿日:

釣りに没頭するのは
たぶん大いなる現実逃避
なんも考えなくていいからね

写真とかもいろいろあるけど
貼るのが面倒だ

GAKE ROCK、ちょっと本気で考えだした
http://gake.org
で、さっと作った

ロリポがマルチドメインに対応してたの気づかなくて
新しくサーバ借りてしまった
このサーバまだまだ空きがあるのになぁ

概要とかはそのうち追加していくと思います、うん

漠然と、なんかやりたい
なんかしでかしたい
そんなふうに思ってて
ちょっとでもおもしろいと思ったことは
すぐに実行にうつしたほうがいい

とはいえ
グレートエスケープ中
1月は勘弁してください

さて今日も釣りに行く、たぶん

漁港は社交の場だ
ひきこもってると人間の肉声を聞くことがなくて
でも漁港にいけば
おじさんたちがいろいろ話しかけてくれるから

なんか、そんな感じ

そんな日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です