ゆらゆらり

投稿日:

日常はゆるやかに流れる

9日、新年会
に行く前にやっぱ釣り
サヨリを5匹くらい釣ったはず


漁港の猫と約束したので
つったサヨリを持っていってあげたら
すごいいきおいで食いついた

港の猫はいいもんだ

 

新年会、二楽亭は満員で入れなかったので
すだち亭で
けっこうな人数になって
肉もたっぷり食べてしあわせいっぱいサクセスいっぱい

みんなを送ってったりして
結局途中のコンビニで寝落ち
ご心配おかけしました

 
そしてまた朝から釣り
サヨリを狙いに行ったけどどうも駄目っぽっくて
漁港で顔見知りになったおじさんに
半強制的に勝浦まで同行
サビキで釣ってみたらイワシの大漁
アジ狙いやったんですけどねぇ・・

まとめて冷凍してあります
溜まったら実家に送りつけようと思います

そんで崖ハウスでリハ
けっこう音的に出しても平気な感じで
機材さえ揃えればなんとでもなるかなと思った

 
翌日、スタジオ新年会の為に柏市まで
ちょっとだけ寝坊
だけども道が混んでて大遅刻

車なので飲めませんでしたがなんか若返った感じです

 
 
帰って仕事・・で気づけば朝
ちょっとだけ寝て
起きて修正して校正待ちの間に釣りへ

サヨリは駄目っぽかったので
勝浦でサビキ
最初は調子よかったのに
全然釣れなくなって
なんでだろう、なんでだろうという感じ
やっぱあの2号のサビキ売り切れで寂しい

んで帰ってきて今の時間


先日の水中動画、やっとできた
けっこう深くまで沈めたので青色がキレイ

Xacti、まともに撮ってるのって水中動画ぐらいだ
PVはよやりたいけどまだまとまってないしなぁ

その前にやることいっぱいあるんですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です