下北と厄年

投稿日:

水中撮影行こうと思ってたのに
二度寝したら14時・・
昨日注文したコンタクトレンズをとりに行って
Aureoleのリリースパーティー観に下北へ・・

と思ったら

またやってしまった

うっかり縁石でこすってしまって
タイヤバースト
JAF呼んで予備タイヤにつけかえてもらって
一旦戻って近くのタイヤ屋で新しいタイヤ買って・・

こないだ縁石またいだ時に変えたばっかりやのに・・
新しいタイヤ、台なし

厄年やからかなぁ・・

どうも散漫になってる感じなので
気を付けないといかんなぁと思います

下北についたらもう20時過ぎで
RiLFも終わり・・SUNDELAYも終わり・・

まぁ寝坊から始まったので
自分が悪いですね

下北のERA、ほんっと久しぶり
6年ぶりぐらいかな

Aureole見てて
ああ、大所帯もやっぱいいなぁと思った
岡崎くんと喋ってて
kaninaも大所帯合いそうだとかそんなこと話した

実際やっぱ生楽器でやりたいって気持ちはあるけど
演者が居ないのでやむを得ず打ち込みにしてる

Do It Myselfなわたし的には
「全部自分で演奏して録音したらいいんじゃない?」とか
思ってしまうけど
所詮は付け焼刃、付け焼刃にもならんくらいで
ギリギリまともにやれるのってトランペットぐらいかなとか

最近書いた新しい楽曲は
自分の持ってる楽器フルに使ってる
デモの段階では打ち込みやけど
リリースの際には当然RECするわけなので
また全部の楽器練習しないとなぁ
それなりにできればいいけど・・

なんか、そんな事を考えたり

PVの事も考えたり

いろいろ

いろいろあるなぁ、いろいろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です