謹賀新年

投稿日:

明けましておめでとうございます
1日の昼バスで爆睡してから今まで
まだ寝てないので今日はいったい何日とか
あんまりよくわかっていません

とかいいつつも
しっかり2日というのはわかってて
例年どうり、書初めいたしました


迷ったあげく、右2つです
DIYじゃなくてDIM、Do it myself
なんでもチャレンジしようってことです

制作より創作ってのは
仕事よりもものづくりの方を優先したいって気持ちです
まぁ仕事もものづくりではあるのですけど
時々足引っ張るので
スケジューリングが大事よねってことです

3枚目は去年からやり始めたネタ書初め
去年は「胃」でした
今年はやっぱこれですね
なんとかして労働したくない
なんとか出来る限り働きたくない

そんな感じです

んで
即興3つ

本当にメトロノームと結婚したいです

一脚持って意気揚々と港に行ったけど
波がすごくて水がものすごい濁ってた
のでこんな有様・・

水のキレイな日にリトライしたい

とりあえず今年は本厄なので
神社に行ってきた
何がいいですかって聞いたら、
お守りでいいと思いますってかえってきたので
赤いお守りを買った

あと絵馬書いてきた


兎年ですから
kaninaの年になるように
もっとがんばらないと、だ


ちなみに裏はこれ
あつらえたみたいに、二羽のウサギ
数種類あったけど、速攻でこの絵馬にした

 
 
あとは甘酒つくって、雑煮つくって

今からちょこっと仮眠しようかなってところです
たぶんこれが初夢になると思います
去年の初夢は本当にヒドイものだったので
今年はもちょっと愉快痛快なのが見たいなぁと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です