ばらの花

投稿日:

夜行バスに乗って
某アニキの家に行きます
3回目ぐらい続いてる謎の行事です
4回目になります

何をするわけでもなく
ただグダグダするだけです

んで
崖から電車乗って一路新宿へ

旅にくるりはよく合うなと思います

iTunesからばらの花がながれてきて
いろんなことを思い出しました

あれからもう10年くらいになるのか

いろいろやり過ごすことは
できるようになったけど

中身はなんも変わってません

そして
あの人やあの人の事を考えます
時間の止まってしまった人や
相変わらずの人
もう会うこともない人
一番会いたい人
心配している人
心配してくれている人

いろいろ考えたりするの
好きなので
一人旅はそれができて
楽しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です