動画まつり

投稿日:

Xactiちゃんが来てから
とりあえずなんか撮りたい、撮りたい
そんな欲求にかられています

好きな場所を撮ってきました

崖ハウスからチャリで3分くらいのとこなんですけど
ここが好きで
よく写真もとったりします
朝焼けがキレイでした


そしてまた水中撮影
いつもと違う漁港まで行ったんですけど
バスクリン状態で結局いつもの漁港で

時々なんかちらちら映るのが
魚やったらいいのになーなんて思いながら

釣竿と釣り糸だとやっぱ潮に流されて
水中でカメラが動きまくるので
一脚が欲しいなーと思う今日この頃です

近所のK’s電気でも安いのあったんやけどなー
Velbonの方がいいかなーなんていろいろ考えながら

でも送料とか考えると近所で買ったほうがいいんかな

胃カメラみたいに、撮ってるとこを
外でモニタリングできたらいいのになぁと思います

あと、ウエットスーツが欲しいです
もう自ら海に入ってしまいたい

 
 
他なんか撮るもんあるかなぁ
崖動画いっぱい撮って編集してみようか

年明けからPVやるつもりなので
それの練習がてらに、ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です