海の中を覗く

投稿日:


ついつい買ってしまいました、Xactiちゃん
防水加工の子です

海沿いに住んでて
防水加工のカメラを持ってる

なら、沈めるしかないでしょ

ってことで

水中撮影してみました


初日
透明度が低いので何がなにやらわかりません
なんとなく水の中?って感じ


2日目
今度はちょっとだけ編集しました
音も付けた
今度はもっと浅いところをねらってみた
水中でXactiちゃんの姿が見えなくなるのは怖いので
浅くて目のとどくところをゆらゆらと
砂とか貝殻は写るんですけど魚なんかは一切見えない感じで・・

でもこれおもしろいので
何回かトライしてみようと思います

写真とちがって
動画ってなんか難しい
何撮っていいかわからないんですよね

崖周辺動画いっぱいとって編集してみようか
うーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です