朝の買物

投稿日:

また朝からやっちゃいました
っていうか必要なものやからまぁいいか

チェロ用の松脂を買いました
近所(30km以内)に楽器屋っぽいものが
なさそうなので
しばらく備品は通販になりそうです

もともとついてた松脂、ショボいので
ちゃんとしたのを買おうってことでこれにしました

まだまだ欲しいものいっぱい

えー、ビオラもバイオリンもそんな安いんや・・
ビオラとバイオリン2本買ったら
カルテットできるなぁ・・
とりあえずパッヘルベルのカノンからはじめますかね

ケースが欲しいんですが
ケースのほうが高いっていう・・
(トランペット4800円、フルート2480円)

市の吹奏楽団に入ろうと考え中で
トランペットのケースそれなりのんが欲しいんですが
けっこうなお値段するねんなぁ

やっぱ黄色かな、黄色

サンタさん、黄色欲しいです黄色
もうクリスマス終わったけど・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です