できごころ

投稿日:

昼寝して、目が覚めたら嬉しいメール
ギャラの振込みがありました
ああ、これで年が越せる

だなんて考えて
うっかりぽちっとやってしまいました

ここ最近の行動で
Macを持たずにちょっと遠出、とか
そういうことがあったので
MEIのバックパック買っちゃいました
ちょうどいいサイズのかばんがなくてずっと困ってたので

CHUMSのショルダーはちょっと小さいし
完全にカメラバック化してるし

んでニューバランスの靴
発売したときから狙ってたんですけど
めっちゃ値段下がってたのでつい
グレーのもあってどっちか迷ったけど
やっぱ山っぽい色選んでしまいました・・

本命はこれなんですけどね・・
ほしいなぁ
けども冷静に考えて
スナップショット的なムービーはべつにiPhoneでいいし
効果的な感じのはK-xがあるし・・
うーん、でもちょっとこましなムービーカメラがあってもいいかしら
ライブの記録用とかで

防水じゃないやつはもちょっと安くであるんですが
このカラーリングにやられた感じで

うーん、迷う

ていうか払うもん払ってしまってから考えよう
そうしよう

ついついやっちまう悪いクセです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です