にゅーレンズ

投稿日:

リサイクルショップで
SIGMAの30-80mmのレンズを2000円で買った

今日はとても天気が良いので
ちょっと試しどり


タンポポってこんな時期に咲くものなんね
コーヒー屋のマスターが行ってた
タンポポ咲いてるのよって、これのことかなぁ


フライヤーやらポスターで大活躍した木です
けっこういろんなとこでこれを撮った写真を素材として使いました


このボケ感、悪くない
2000円でこれはまぁまぁお買い得やった
80mmってのがいいのよね
単焦点でもちょっと明るいやつがいいんだけども


日差しがキツイ時に
こういう感じでアンダーに切るのが好きだったりします


トベラ
空がすごい青くてほんといい天気

 
行きつけのパン屋で
シュトーレン予約してたのをとりにいってきた
本物のシュトーレンを本当の食べ方してみたいなぁ
ほんとはたしかクリスマスの4週前だかから
ちょっとずつ切って食べるんだとか
たしかそんなんだったと思う

本日はちょっとだらけてます
仕事はあるにはあるけど
なんかあんまりのってこないし
Skypeが不安定なせいでやりにくいし

あー、昼寝でもしようかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です