shiningイン、岡山

投稿日:

omolabo主催?の「表町ゲバラ」のプレイベント
カイトの生誕祭のために
shiningで岡山行ってきました
10日のライブのあと新大阪のネカフェでダウン
衝撃のプライスでした

11:50着でちょっと時間に余裕があるので
VJ Mickyが以前から見たい見たいと言っていた
太陽の等をちょろっと観に行って
そっから中国道→山陽道で岡山へ
たぶんMickyもあんまし寝てない様子で
わたしも怒涛のスケジュールで疲労困憊
フランフランでなんとか岡山にたどり着いて

カルメラ周辺で有名な楽器屋に行ってみた
けども、ジャンクな感じの楽器はあんましなかった、残念

shiningはオープニングアクトで
お客さんのメインはその後のピアノコンサート
こんなブリブリの冷やかしサウンドでいいんやろうか

カイトが親切にもyoutubeにアップしてくれた


こっちはUST


こっちは自分録りのツイキャス
もちょっとカメラ離したかったけど、置く場所が無かったんですわ

 
そんなこんなで
年齢層の高い客席はまぁどん引きでしたけど
わたし的にはまぁ楽しかったかな、と

 
んで2ndステージへ
2回目の方がいい具合にできたんやけど
地下だったので配信できず、残念

VJ Mickyかわいそうに
1回目のステージでMacクラッシュしたので
2回目のステージはわたしのMacでなんとかやりきった

悔いがのこることと言えば
2回ともモノラルでしか音だせなかったこと・・・

けっこうPAN振ってるやつとかまぁまぁ寂しい感じでした

いやでもまぁたのしかったです

そっから焼きラーメンくって
トンボ帰りで新大阪
今回Mickyがけっこう運転してくれたので楽だった

とはいえ、そのまま実家によしお迎えに行って
崖まで走るんですから

 
 
 
そりゃあ風邪もひきますね

ちょっとでも動くと頭痛なのですり足で歩いたり
歩くたびにボディブローのように腰が痛かったり

ハードですね、うん
でもいいです
パッド間違えまくったけどね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です