2010.12.10[Fri]@大阪 北堀江club vijon [sometree japan tour 2010]

投稿日:

[Live show]
2010.12.10[Fri]@大阪 北堀江club vijon
[sometree japan tour 2010]

sometree[from Germany] / kanina / boneville occident / the last laugh / and more…

open/start 17:00/17:30

北堀江club vijon http://vijon.jp/

 
9日は忘れ物とりに帰ったりだとかなんだで
崖でゆっくり久しぶりにふとんで寝た
ふとんの回復力はやっぱ違う

25時くらいからネカフェイン
やることいっぱいある・・とおもいながらも
リクライニングシートで爆睡

club vijonへ

twitterで知り合った北海道のいわぶちさんの企画で
ドイツのsometreeのリリースツアー

ドイツ人は初めてかなぁ

 
vijonは久しぶりのはずなのに
あんまりそんな感じがしない
ファミリー的な感じだなぁと思う

今回は主催じゃないので気は楽

どうしたことか
52分の楽曲を書いてしまうと
32分の楽曲が完全に短く感じてしまう
なんかの病でしょうか
これからどこへ向かうんでしょうか

やぱ練習不足の影響が・・
ワンマンが心配です

打ち上げもとくになかったので
メシ食って新大阪へ移動
そしてまたネカフェにログイン

今回のこの流浪の旅で完全に
ネカフェ代とガス代で貧しくなりました
やばいです、実際

 
集中しきれていないのはわかってる
ドーパミンがたりてないのもわかってる
10日後の事を考えると
やっぱ気が気でない

そんな、ライブだったように思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です