大阪流浪

投稿日:

さて、大阪半宿無し流浪旅は
始まったわけで

朝9時半に崖を出て
いきなり「縁石またいで身動きとれず」の難に遭遇

18時にbigcake集合のはずが
到着したのは21時でした・・

DJ yukkyをプレイして
あとはだらだら

友人宅に泊めてもらい
朝までグダグダXと尾崎で盛り上がる

昼前まで寝て
昼からスタジオリハ
今までの楽曲は問題ないけど
やっぱ、新曲はまだまだ心配要素いっぱい

んでのちにネカフェに潜伏して
仕事するつもりが爆睡かましてしまって

深夜に実家に戻ってきて
今、という感じ

 
流浪です

 
 
実家は23の時に飛び出したまんまで
まさかこの部屋に戻ってくることになるとは
思ってもいませんでした

ほこりっぽいので
鼻水がとまりません
マスクしてても鼻水がとまりません

車もどろうかな・・
たぶん寝れないし

と、そんな感じです

明日の夜からまた東京・・
んでトンボ帰りで大阪でライブ、んで岡山・・

今年は本当にマイルをかせいでるなぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です