安心と怠惰

投稿日:

日付がかわってしまったので
朝出発ってことね

制作は相変わらず遅れっぱなし
ギャラいらんから仕事途中でおりていいですか?

あれやってこれやって
間に合うのかしら

間に合わせる、有限実行


結局、11日の岡山が終わったら
一旦崖に帰ってくることにする
リハもしないといけないけど
追いついてないことが多すぎるし
旅装備ではできないこともあるから
ほんの3日くらいでもいいから
とりあえず崖に戻ろうと思う
それからまたとんぼ返りで大阪でワンマン

ユキノ史上でもっとも忙しい12月だわ

20日終わったらもう働かない
働かずに崖の手入れとかする
ゆっくりする

 
崖帰還を決めたのは
まぁ創作が追いついてないってのもあるけど
さすがに2週間流浪の生活はきついなと思って
その分着る服だとかなんだかんだで
装備もかさばるわけで


今日はわりかしまともなメシでした
こはんとみそ汁、さんま焼いたのんとだし巻きとめかぶ

丸いフライパンで四角い玉子焼きを作るの
得意だったりします


ほらこのとうり
しかも油なかったのでけっこう大変でした、造形が・・

ちょっと仮眠したくなってきた
荷物ちょっとまとめてしまったので
音系の作業ができない
絵描くかFCPだな・・

朝早いってのも大変だし

 
追われてるなって感じの夢を見ます

 
仕方ない

でもやるってきめたから
やるの

怠惰に日々を過ごした報いだわ

20日終わったら

次にやりたいことがあって
それも進めたい

まだまだ脳は活性化

 
12月の移動
崖→大阪→(イベント)→高円寺(ライブ)→大阪(ライブ)→岡山(shining)→崖
崖→大阪(ワンマン)→崖→大阪(例の大晦日の集い)

移動貧乏です、はい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です