いっぽ

投稿日:

日曜日は高円寺HIGHにライブ観に行った

高円寺HIGHって
自分の中ではライブするところで
なんか普通に見に行くっていうのが
不思議な感じだった

でもTAKUTOさんやらみなさんには
「違和感なし」と言われたけど・・

ふと天一が食べたくなったので
ライブの後で高円寺の天一へ

やっぱこれ定期的に食べときたい
崖付近にはなさそうやしなぁ

 
それからはいろいろ

楽しい、うん


いいにくの日だったのでしゃぶしゃぶ食った
いっつも焼肉やけど
たまにはしゃぶしゃぶもよい
あっさりな感じやしね、焼肉にくらべると

まぁ一週間後にはまた肉祭りが控えてるわけですけど

 

きれいな朝焼けは
つい、シャッターを切る
ずっとずっと昔から
朝焼けが好きで
理由はあんましわかってないけど
なんか
一日が始まるわくわく感とかじゃなくて
むしろ切ないのが好きで

なんとなく、ぎんなん

 
 
一歩を踏み出すのは
怖いことだというのは
誰でも一緒で

でもなんか
昔よりも
怖いと思う「一歩」が減ったような気がする
状況の変化を怖いと思わなくなったから
それはきっと自分の軸が固まったからなんだろう

このままでもいいかなと思った
けど、もしかしたら
一歩進めるともっとおもしろいかもしれない
もっと大変かもしれない

たとえ大変だったとしても
それは自分の血となり肉となるから
人生としてはいいんだと思う

保険とかかけて
その一歩を怯んでる間にも
時間はどんどん流れていく
考え事してる間にも
時間はどんどん流れていく

いい意味で
流れに任せて
足を前に出してみても
いいんじゃないかなと思った

選択した道の先に
困難があるかもしれないけど

たぶんどの道を選択しても
おんなじような困難は待ってると思うから

ね、そうじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です