朦朧

投稿日:


昨日のよしお

 

2時間ばかし寝て
庭をうろうろして
ひろってきたものでつくりました
そんなにむずかしくはないけど
材質選びが大事やなと思いました

 

庭の花をすこしだけいただいて
いけてみました
中身はペットボトルの切ったものです

 
あとのことは描きたくないくらいに
衝撃的でした

よしおが西側のベランダから屋根に降りて、
すりすりっとすべりおちて、転落
助けようと屋根に降りたときにはもう
スローモーションでよしおが落ちていく

事なきを得たけど、心臓に悪い
そういうの本当やめて

よしおが落ちるくらいならわたしが落ちるから

 
病院連れてって
特に何も無いってことで
一応抗生物質とステロイド打ってもらった

夕日、きれいやった

 
 
怒涛の月末
やりきってやる

から
今からちょっとだけ寝ようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です