197911240936-201011240936

投稿日:

どうやら
31年も生きてきたみたい

霞んで見えないけど
自分の後ろには
31年分の道ができてる

もうひとりのotome戦士は先日入籍したみたい
誕生日の日にね
何年前だった、誕生日の翌日にライブにきてくれて
それがキッカケになったんやって
聞いたような気がする

嬉しいなぁ

振り返ると30歳は
激動の1年だったなと思います
東京2daysのレコ発ファイナルから始まって
フリーランスになって
そこからどたばた東奔西走
ほんとうに西へ東へ走りまくって
実際の車の走行距離も1万km超えてるくらいで
FUJI ROCKにも行ったし
気がつけば崖に住んでるし

 
どだろう
もっと気持ちが強くなった気がする
前に進めって気持ちが
年をとるごとに加速してる
気持ちも、時間も

みそいち、31歳はもっと忙しくなる
もっといろんなことをしたい

 
ちょっと予定が狂ってしまったけど
なんかハッピーなカウントダウンをしました


ツイート付はこちらかな

なんか今年らしいカウントダウンでした
ソーシャルメディア的なね・・
ツイキャスは30分しばりなんですけど
270人の人が見てくれて
お祝いしてくれてほんとありがとうございます

 
ハッピーバースディ、yukino

一番、待ってたのもきたしね

 
そして
今年の9時36分は
やっぱ机でこのまま作業をしているんだと
思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です