kabe

投稿日:

自分の中できめた期限に
1ヶ月も遅れています

a short story3話目が
ようやく終わりに近づいてきました
しかし、予想をうわまわる感じで

45分を現状で超えてしまってて
48分くらいになるかも
へたすりゃ50分だな・・・やばい

何がやばいって
覚えるのもやばいし
なによりやばいのが動画
50分の動画をつくるのが
どんだけ大変か
ぶちねこぽっけは7分であれですよ
1ヶ月半かかったんですよ

kaninaの動画はちょっと違うところもあるから
また手間的にも違うんですけど
クオリティは上げたいので
いろいろ考え中

SDにするかHDにするかちょっと悩んでます
2話目がHDなので・・

2話目をSDにして
全部SDで統一しようかなぁ・・

ライブハウスによって
4:3がいい場合と16:9がいい場合があって
難しいとこなんです

ああ、5分のムービーもやらないと
ああ、仕事やらないと・・これが一番めんどくさいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です