風邪、続行中

投稿日:

風邪続行中なんですが
ちょっと晴れたので
おじさんたちの約束もあるので
灯台いってきました


でかいイモ
びっくりのサイズ
もう1個デカイのあったらしいんですけど
買われていったそうです・・


灯台ではこんな感じで
朝採りの野菜が破格で売ってます
大根、はっぱ付きやから
菜飯にするのもよいですね


こんな感じで地域の物産が売ってます
ブルーベリー黒糖が気になります
お金ある時に買おうと思います

おじさんに芋のうどん食べさせてもらった
コーヒーまでいただきました


ここの灯台のある岬の歌があって
CDが1000円で売ってるんですが
おじさんが、その歌を覚えてアコーディオンで弾き語りしてくれっていうんで
楽譜を持ってきてくれました
まぁ、やれそうな感じなので
来週披露できればいいかなーなんて


皆様からのこの募金で
灯台付近の植物の管理をしたり
いろいろ資材を買ったりしているみたいです


晴れ間から町が一望できました

 
 

崖ハウスに帰ってきたら
虹がでていました
海にかかる虹
そか、さっき雨ふったからかな?

虹をここで見るのは2回目

不思議ですよね、虹って

 
 
 
誕生日までカウントダウン
あと3日
自分への誕生日プレゼントに
アウターを買おうと思ってます
(崖寒いから・・・)
いろいろ探してたんですが
うーん、迷う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です