病床

投稿日:

月曜の夜から
様子がおかしいなーと思い出して

19日今現在

まだ全然よくなりません
微熱と咳
なんかのいやがらせでしょうか?

仕事の電話とメールは鳴り止まず
やってますオーラをなんとかかもしつつ

今日はずっと篭って創作活動

ちょっとは進んだかしら
なかなか終わりが見えない

ようやく歌詞全部英訳終わって
今32:04くらい
あと13分くらい余裕でいく感じがするけど

その13分のざっくりした構想はある
んでもやっぱこまかいフレーズとか、コードとか
進めていかないとわからない

昔とかまったく違う作り方

全体像があって
AメロBメロみたいにつくっていくんじゃなくて
1分先の展開もわからんかんじ
流れに沿っていくかんじ

なーんもない山に獣道をつくっていく感じ
右へ行くのか左へ行くのかはその時次第

とりあえずドっとつかれた
現在バウンス中
これで一旦送る

んで明日ってか今日か
今日も続きつくる
20日までの仕事があるから
それも片付けてなんとかやる

問題は動画
たぶん、デジタルと生とを混ぜることになると思う
要所要所でデジタルペイントを使うつもり

編集もある

寿命が5年縮んでもいいので
なんも予定のない2週間がほしい

 
とりあえず風邪治さないとだ

 
あと

気になったことを
つっこむタイミングを探してる

 
十中八九当たりな気がする
ああめんどくさい

そういうのに気づいてしまう自分もめんどくさいし
つっこみたくなる自分もめんどくさい

鈍感な方が世の中生きやすいんじゃないかなぁ

葛根湯もPLも頭痛薬もきかない

 
 
 
でもまけない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です