風邪の崖のユキノ

投稿日:

崖に帰還して
なーんか調子わるいなーとか思ってたら

ばっちり風邪ひきました
ノドいがいがするし、頭ぐらぐらするし
熱あるし・・

このくそ忙しいタイミングで風邪ひく自分もなかなかのものだ

昨日はほとんど1日寝てた
昼までの仕事なんとかやって
他はもう放置状態で
とりあえず寝たらなおるやろとか
そんな曖昧な考えで

いつなんどきなにがあるかわからんので
風邪ひいて病院行った時にもらう風邪薬は
全部のみきらずにちょっと置いておくんです

こういう時に役立つから

でもそれも底をついた感じ

もうあとは寝るしかない

PCの前に座ってるだけでぐらぐらするので
寝て起きてちょっと作業してのくりかえし

んで、今から寝るタイミングかな・・

あとちょっとだけやったら寝よう、うん

崖だと風邪ひくと大変です
病院遠い、ドラッグストア遠い

てか次のギャラ入るまで300円ぐらいしかない・・w

いろんな意味で終わった、な

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です