神様なんて罪人が

投稿日:

GENDO DEATHが頭んなかにながれてる
そんな気分


崖USTやらついったーで何回か聞いたんですけど
崖にきてからずーっとずっと見てたこの植物
名前が何なのか知りたかって
やっと判明しました
「トベラ」というらしいです
海浜植物で、海沿いに多いみたい
乾燥に強かったりとか、背が低かったりとか
海沿いに適した植物になってるようです


先日オークションで購入した
アコーディオンがとどきました
左手のコードのボタン、ついてるもんやとおもってたけど
ありませんでした・・
リードを弾くか、コードを弾くかの二択
コード弾きながら歌うが正解ですな
そういえばまた赤い楽器
うん、でもでかすぎず、ちょうどいい
来週はこれ持って灯台に行こう
それまでに2曲ぐらいは用意しとこう

 
1時間遅刻で
渋谷クアトロにcruyff in the bedroomのワンマンを見にいってきた
満員御礼な感じだった
花とかも届いてた
ワンマンか、他人ごとではないので
ライブ自体は楽しんで見れたけど
そのあとにくる重圧が・・


帰りにAureoleのダイチ君とさいこさんに会った
kilkのサンプルもらった
忘年会しようやーなんて話になった

 


終電1本前の外房線
違う色の電車が合体してるのもまた良い感じ
どっちも古いめの車両でかっこいい

 
 
明けて
また朝焼けUSTして

よしお、オシャレしてみたけど

一瞬で脱ぎ捨ててた
やっぱね、猫はこういうの嫌いみたい

 
あんまり
テンションが上がらなくて
ちょっと昼寝して
楽曲制作をちょっと進めて
バウンス開始して、CUP AND DISHへ

カフェラテ頼んだらアップルパイつけてくれた
前行った時は甘栗とか柿とか食べさせてくれた
ここのマスターは好き
ドライな感じ装ってるけど、そうじゃなくて
なんかかわいげのある人

常連さんに「新入りよ」って紹介されたり

まぁ、毎週来ることになる感じだろうなぁ

 
 

ハエに悩まされる崖ハウス
やっぱオールドスタイルのがいちばんきくだろうとおもって
ぶらさげました、ハエ取り紙

さっそく髪の毛ひっつけました
子供のころと一緒・・

 
 
 
今年の誕生日
いちばんほしいとおもってたものが
かなわないから
もうなんか
どうでもいいかなっておもって
崖ハウスで篭って制作と仕事に打ち込もうかなって

占い師の知り合いが言ってたとおり
11月はなんか流れが悪いみたい

悪いと思えば悪くなる
良いと思えば良くなる
良いと思うようにしよう

間も悪けりゃ
伝えることもうまくない

表現やってんのにね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です