Ferðalög

投稿日:

まさかまさかで
ワンマンが決まってしまいました

[Live show]
2010.12.20[Mon]@大阪 北堀江club vijon
ten minutes after
[Ferðalög—the first solo outing for kanína]
Act/kanina
O.A legoist

exhibition
amari/Lapin et fleur/akani/ロココミオシ/つまこ

open/start 18:00/19:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500

問い合わせ club vijon 06-6539-7411

ローソンチケット/L-CODE:59308
チケットぴあ/P-CODE:123-823

e+
PC用購入ページリンク

携帯用購入ページリンク

1st album 「a short story」リリースから約1年半、自身初となるワンマンライ ブが決定!!

今回のタイトルとなっているFerðalögはアイスランド語で「旅」を意味する。

一人の少年が生きる意味を、そして生まれた意味を探す旅。
長い長い旅の先に見えたものは希望なのか、それとも孤独なのか・・・

新しく書き下ろした、a short story第3章を含む、全3曲105分。
新しい物語の幕開け、そして旅立ち。

その扉は今開かれる。

 
この2ヶ月で
自分がどこまでやれるか

ハードルはちょっとくらい高いほうがいいけど
今回は高すぎる

けども、これを超えて
そんで超えて
超えていかないと

いつまでたっても足踏みだ

 

「ワンマン」って英語として正しくないよなってことで
わざわざ調べてもらって、この表記にしました
なんとなく、単語的に好きじゃなかったので
 
ということで
創作活動が忙しいので、と思っていたら
仕事がわさわさと降り積もってくる
きっとなんかの嫌がらせなんだろう

 
どうも
崖にきてから脳みそがシングルタスクになってる気がする
ちょっと体内を戻していかないと、だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です