老人生活

投稿日:

深夜1時くらいになると眠たくなって
ちょっと仮眠のつもりがけっこう寝てしまって
早朝5時に起きる

そんな生活がちょっと最近多いような気がします

健康的といえば健康的なんですけどね
時間帯だけやけど

 
 
崖Lifeをお届けするUSTのチャンネルを作った


 
iPhoneとかでまぁ気ままにUSTしようかなと
ただ海の状態をうつすだけだったりしますけど・・

 
初日に見たような見事な朝焼けに遭遇できたら
それはきっちりアーカイブに残そうと思います

 
昨日の台風で
ベランダの柵がこわれたのであとでちょろっと直そうと思います
手持ちのネジでサイズ合うかなぁ

 
本業の創作活動が全然進みません
あっちこっちから仕事が・・
うーん、何しに崖に来たんだか

 
けども
11月のスケジュール見たらなんだかんだで忙しい
つうかあっち行ったりこっち行ったりで金がない・・

 
今日は渋谷で打ち合わせして
その後POSのユキさんと挽肉を喰らう予定
電車少ないわ電車賃高いわで大変だ

あ、ICOCAは使えないのね
SUICA買わないと・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です