from崖

投稿日:

引越し完了しました

完了、でもなく
まだ荷物の整理やらなんやらかんやらいろいろありますが
とにかく
どうやら自分は千葉県の崖の上にいるようです

23日2時ぐらいにシエスタから目覚めて
最後の積み込みやら掃除やらをして
8時に管理人立会いのもと、撤去

がらーんとした部屋で
よしおとおいかけっこ(?)

 
そっから一路、千葉へ
行楽シーズンだからなのか
どうも高速が混んでて
あっちこっち渋滞でSAもなんか人が多い

急ぐつもりが
なんやかんやで20時くらいに到着

よしお、完全にビビってたけど
もう慣れた様子

窓から吹く潮風をくんくんして
外を眺めていました

朝になったらベランダに出てみようか

創作活動に専念・・といきたいとこですが
机もバラしたまんまで荷物の受け取りとかもあるし
今日一日はそういうのに追われる感じです

割り当てられたわたしの部屋ですが
超和室ですので
とりあえずフローリングにしようと思います
畳だとよしおが爪とぎするし
おもらしされた時とかも困るし

とりあえず、そんな感じです
落ち着いたら釣りに行きたいけど
なかなかまだまだ先ですね

 
 
とにかく困るのが
softbankの電波
ネットはWi-Fiでなんとかなってるんですけど
電波ほっとんど入りません
たまーに何キッカケかわからないけど電波をキャッチして
SMS受信したりするんですが
これはほんとにちょっと困る感じです
Skypeの電話番号買っといて良かった・・

とりあえず、寒いです

動画編集してレンダリング開始してからちょっと寝ようかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です