Fire car

投稿日:

火の車、ってこと

 
案の定でシエスタというか
仮眠が本格的になりで
もう時間の感覚がよくわからない

変な感じの寝たり起きたりを繰り返し

 
 
急ぎの案件があるので
やらないといけないんですけども

 
午前中はなーんもやる気がおきなくて
ぼーっとしてた、寝たり起きたり

 
 
そんな場合じゃなくなった

でかいのがきた
まじっすか

いや、絶対やってやる、間に合わせるって
自分で決めてたけど
ちょっとひるんできた、ぞ

でかすぎる

いや、でも
やってやる

有言実行、有言実行
できてないこともたくさんあるけど
いっこずつやってこう

そのために、移住するのだから

 
ちょこっと休憩したら
がーっと仕事片付けてしまおう

部屋にモノが少なくなって
なんか、寒い
寝袋車からもってくんのわすれた

 
 
自分で自分の首をしめるのは得意です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です