hurry!hurry!

投稿日:

走れ、走れ

 
そんなに急いでどこへいくのか
それは、風まかせ

なんかわからないけど
なんかが背中を押す

 
それで
心ばっかり先走ってる
 
 
 
思い立ったが吉日
そういう
生き方

 

 
思いついてから行動に移すまでの時間の短さが
自分の中の気持ちの大きさだと思う

そういう性格

 
まっすぐ見据えたら
もうそれしか考えられなくなるから

行きたい場所があればすぐに行く
見たいものがあればすぐに見る
聞きたいことがあればすぐに聞くし、聴く
会いたい人がいればすぐに会いに行く

 
 
ほんと、後先考えてないな
オトナになりきれてないってことだ

 
 
そして
思い立ったが吉日のはずなのに

 
目の前の机をバラすのに
躊躇している

スピーカー動かすのめんどくさいとか
サブのディスプレイ無いと寂しいとか
なんかそんなどうでもいい理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です