Hvað ertu að hugsa núna? Ég vildi að það er mér.

投稿日:

寒い

気づけばもう10月も半ばですか
気分的にはまだ8月末ぐらいなんですけど

物事の進むスピードがすごい
自分ではわりと早足なほうだと思ってたけど
もっと早い、ついていけないくらい早い

とりあえず先日の肉祭り、ちょこっと編集したので
youtubeにあげました

みんなもお肉で乾杯したらいいのよ

 
 
引越しの準備が進んでるのか進んでないのかよくわからないけど
とりあえず今日10個ぐらいダンボールを先行で送った
衣類とか本とか、急に必要になるって感じじゃないもの

んで、冷蔵庫とオルガンを車に積み込んだ
どんくらい積めるのかってのがわからないと困るので
一発で行くためにスペースを考えながら
メタルラックもバラさないといけないし
カラーボックスは2つほどバラした

やっぱ机バラさないと駄目っぽいな

 
 
朝起きて夜寝る生活に
いつのまにかなってる
この時間になるともう眠い

 
けども明日中にはなんとか出さないといけない仕事が・・
しかもまぁまぁ量多い

仮眠しよかなとか
毎晩思うけど
結局仮眠にはならないんですね
がっつり寝てしまう・・

 
 
 
思い立ったが吉日

そういう生き方しかできない

あんま先の事とか考えられない

そういう人です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です