2010.10.13[Wed]@東京 高円寺HIGH [音糸—otoito—]

投稿日:

[Live show]
2010.10.13[Wed]@東京 高円寺HIGH
[音糸—otoito—]

kanina / Anrietta / SUMMER SOLSTIC / prantron/

open/start 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500

高円寺HIGH http://www.koenji-high.com/

怒涛のスケジュール

ほんと情けないぐらいに自分でスケジュール管理ができてない

 
 
ten minutes終わって、自宅に帰ったのが3時過ぎぐらい
そのまま倒れこむように仮眠して
7時に起きて12日納品の仕事をだーっと片付ける

私用で外出し、戻ってから資料なんかの作成
で、結局寝る時間なくて
そのまま2時から東京へ

 
 
なんの前情報もなかったんです
だってうち、テレビないもの

 
東名高速全面工事規制って何?!

新名神の途中ぐらいからなんか変やなと思ってたんですけど
浜名湖過ぎたあたりから車が全然動かない
日本の大動脈、東名高速が車両規制で1車線50キロとか
そんなん大渋滞になるにきまってるじゃないですか・・

 
諦めて浜松西で離脱
下道で一路東京を目指すけどまた心折れて
掛川で再度東名高速へ
まだ若干混んでいるものの、浜名湖付近よりもずいぶんマシ

 
なんとか14時に高円寺着
12時間かかった、信じられない
1時間仮眠

 
 
先日のvijonでスタッフに託された
「ビジョンめがね」をしっかりHIGHのユウスケさんに渡す
なんか大阪−東京の架け橋になった気分

 
 
本番

まさかのLogic停止に焦るもなんとか切り返し

 
なんだろ
やっぱしっかり集中しないと
気持ちを込めるってのは難しい

 
音楽を作って、それを演奏する人間だけど
自分的には「思想を伝える」人でありたい

作品は思想

例え話で思想を伝えたいんです

 
 
高円寺です
高円寺といえばアレですね
当然、肉祭り

肉の輪がどんどん広がっていく

6月末振りの、聖地二楽亭!
あの愉快な沖縄店員にも会えました
あいつ、すごいイイ奴です
12時までの仕事のはずなのに、ちょっと残業して
わたしらの相手をしてくれました

 
肉祭りは「いじる人」と「いじられる人」「傍観する人」で構成される
urbansoleがいると、わたしまで「いじられる人」に巻き込まれるんですが
今回は完全にいじり役にまわろうと思ってたのに

アノ人です、参加2回目にしてその地位を完全に確立した
あのドSの人にKEN氏と共にいじられるだなんて
KEN氏をいじれるドSはなかなか存在しない

いやほんと恐ろしいです

Anriettaもいじられまくりでもう大変です

二楽亭を出てから、高円寺北口の公園のようなところで
みんなでぐだぐだ始発待ち
眠すぎて何やってたかあんま覚えてない
っていうか寝てた
凍えた

 
 
みんなを高円寺で見送って
番長を例のバス停のとこでおろして
一路千葉へ

途中コンビニ前で1時間仮眠したり

とにかくもう体力的に限界な感じ

 
午前中千葉で荷物おろして
午後、新宿Motionでタクトさんに挨拶にいって

そっから帰路
東名はまだ工事規制なので中央道で

タフだと思ってたけど
今回ほんとぐずぐず
三途の川が何回か見えました

また来週500km走るんかと思うとげんなりします

で、結局また3時くらいに帰宅して
PCをセットすることもできず
泥のように眠ったのでした

 
 
いろいろ面白そうなことが思い浮かんで
でも仕事もしないといけないし
創作もまだまだたくさんあるし
時間がいくらあってもたりなくて

でもなんとかやってみたい

きついスケジュールを
自分でさらにきつくしてる

 
 
いやいや、「捨て身の三十代」はまだ始まったばかりですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です