2010.10.11[Mon/hol]@大阪 北堀江club vijon [ten minutes after]

投稿日:

[Live show]
2010.10.11[Mon/hol]@大阪 北堀江club vijon
[ten minutes after]

[act] trademark(from kanagawa) / kanina / monocism /
baboons / +motion / earthlayforfiction /
[art] amari / lapin et fleur / akani / ロココミオシ /
[cafe] niji usagi

open/start 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500

久しぶりの感覚だった

 
 
 
タイムテーブルを勘違いして大遅刻
皆様ご迷惑おかけしてすいません

 

リハ終わってからも
脳も身体もなんかエンジンがかかりきらずに
ふらふらとメシったり、なんやかんやしたり

 
大阪在住大阪ラストGIG
こんな状態で大丈夫かしら
と、自分でも心配になった

 
 
出演者の方や、いつものvijonのスタッフ
久しぶりの友人や
わざわざ夜勤明けで岡山からきてくださった方など
いろいろな人と会話をしていくにつれ
いつも通りの顔になった

 
人なんだなぁと

 
もう何年目だろう
長いことvijonのお世話になってるけど

 
そこにその人たちがいるからで
その人が居なければ
場所はただの「場所」で

 
わりと人間嫌いな方ではあると思うけど
こうやって
「会いたい」と思える人がいることは
幸せなことだなと思う

 
 
 
このところ
心の底から「楽しい」と思えるライブができていなかった
いろんな迷いであったりとか
集中しきれないでいたりとか

 
 
なんか
だから久しぶりな気がした
本番、ベースアンプでか過ぎたかなとか
中音のバランス外音のバランス
なんかいろいろ気になったりはしたけど
なんかすごく楽しかった

 
なんでかな
すごく楽しかった

 
だからなんか
すごく

ありがとう、だ

 
ささやかな中内ちあげは
終始BOφWY
年末のten minutes後のTAKA一番の話で盛り上がる
みんなそんなにコピバンやりたいんかってくらいに

 
 
31年近く、ずっとこの
大阪で生きてきて
人生で初めて
そんな大阪を飛び出します

山と海しかない
東の果てへと移住します
 

 
けども
大阪には隔月で帰ってきます
ten minutes afterでまたみんなに会いたいから
vijonのスタッフとまた一緒にバカやって
大阪のバンドと一緒のステージ立って
アートチームの子たちとまた一緒に何かを作って

 
遠くなんかはない

 
多分、なんも変わらない

 
 
さあ、次はどんなおもしろいことをしようか

ねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です