Uskon, haluan tavata sinut unessani ainakin.

投稿日:

夜けっこうすぐ諦めて寝てしまうようになって困る

でもおかげで
スタジオに間に合う時間に起きられた

そういえば次のライブ前の最後のスタジオだった

[Live show]
2010.10.11[Mon/hol]@大阪 北堀江club vijon
[ten minutes after]

[act] trademark(from kanagawa) / kanina / monocism /
kill my bleeding smile / baboons / +motion / earthlayforfiction /
[art] amari / lapin et fleur / akani / ロココミオシ /
[cafe] niji usagi

open/start 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500

北堀江club vijon http://vijon.jp/

[Live show]
2010.10.13[Wed]@東京 高円寺HIGH
[音糸—otoito—]

kanina / Anrietta / SUMMER SOLSTIC / prantron/

open/start 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500

高円寺HIGH http://www.koenji-high.com/
 
 

なんかプチツアーみたいな日程になってる
いい加減東名高速走り飽きた

 
これが終わったら
しばらくライブが無い

 
がっつり創作活動に集中したい
けどもまぁ実質11月に入ってからになるかなぁ
なんだかんだで仕事がけっこう回ってきたから
自転車操業
自転車操業

 
役所周りもしないといけないし
なんだかんだでバタバタしてたら
10月終わってしまうんやろうなぁ

 
身辺整理も物品整理もしないとだ
1回で引越し完了したいし

引越し屋たのむ余裕もないから
書籍とかCDとか、ダンボールに詰められるものは郵送して
冷蔵庫と楽器類とあと机はなんとか1回で・・
いけるかなぁ
よしおもいるのでかなり急ぎめで行かないと、だ

 
引越しのたびに
荷物が減って
生活してまた増えて
また引越しで減って

なんだかんだで4回目の引越し
今回はかなり量を減らすつもり

 
 
面倒なのが、あの100号の絵
そのままじゃあ多分運べないので
一回木枠外してバラさないと
釘、ぬけるかなぁ

なぁんて
ここでぐだぐだくだまいてる場合じゃない
 
 
例の毎度ありがたい高単価な仕事が入ってきたので
このギャラ入ったら冬物のアウター買おう
Wild thingsのもふもふのやつかわいかった

 
 
今よりももっと不便なとこで生活するようになるから
コンビニ食生活を直さないとだなぁ
あと通販も多くなるんやろうな、今以上に

 
 
でも楽しみで仕方ない
なんでもかんでも

 
楽しくて仕方ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です