Chci s tebou mluvit.

投稿日:

歯医者にしばらく行ってなかったので
久しぶりにいってきた

本棚から「花のあすか組」がなくなってた
こんなに悲しいことはない

血圧測定器で測ったら
上87で下48
よく生きてるなと自分でも思う

毎日コンビニ弁当やらインスタントばっか食べて
塩分も相当とってるはずなのに
なんでこんな数値が出るのか
まったくわからない

あげくに脈拍数は45bpm
ただのヒキコモリでアスリートでもなんでもないのに

脈拍がおかしいのには原因があって
検査でひっかかるほどではないにしろ
若干、不整脈で
たまに心臓がサボってベロシティ弱い目で遅れて打ったりする
そういうので一定じゃなくなって
カウントするとこんな感じになってしまう

 
病弱というほど病弱ではないにしろ
まぁ健康体とはいいがたいですが
低空飛行でそれなりに生きてます

 
 
サントラ、ラストの録り
最難関、クラリネット
ラからミにいけないんです、
まず練習、と思ってずっと吹いてるんですけど
おかげで下唇の裏っかわが壊滅的です
あげくに口内炎までできてしまってもううんざりです

なんとか今日中にやりたい
もうパンチイン何回してでも

 
んで、焼そば食って休憩中
今flashの動画エンコ中
また逃避してしまった

 
思ってた以上に
いろんな事が早く動きそう

 
進め、進め

進まなければならないのではなくて

進みたいの

 
 
でも、最近ちょっと悩んでることもあるんですけど、ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です