Vissir þú hugsa um mig í dag einu sinni?

投稿日:

けっこう早起きした、と思う

なにしてたんやろ
けっこうだらだらしたかも

目が覚めて起きたとしても
実際に身体と脳みそが動くまでに
けっこう時間がかかる

たばこ吸って
いろいろ巡回して

さあ、やろうかって感じ

フルートを録り直した
なんか悔しかったし

前のバージョンはかなり補正してエフェクトかけてごまかしたけど
今回はブレスも聴こえるし
ちょっと生々しい感じ

まぁそういうのもいいかなとか

とりあえずサントラ系のミックスをやりなおしまくる
結局は好みの問題で
正解がないから難しい

3曲ぐらいやったかな

なんだかんだで
映画用に7曲も書いた

「餅は餅屋に」だけど
一回自分たちでどこまでやれるか
挑戦してみたかったから
でき得る限りの楽器は全部やった
ギターも弾いたフルートも吹いた
トランペットもクラリネットも
スネアもシンバルも

録音もミックスも
あとマスタリングもしないと

 
 
エゴです

でも創作活動なんてエゴの塊でしょ

 
 
最後、クラリネットの録音がのこってて
これがまた・・難しい
ピーとかいう
パンチインでなんとかなるかなぁ

スケジュールちょっと押した
今日中には終わらせたかったけど・・
もちょい練習して
明日リトライでおわらせよう

  
そしたら
1年以上止まってる
あの楽曲に手をいれないと
10月中にあげる予定

 
 
金がいるので仕事もしないといけないけど
なんとかやってやる

そんくらいの気持ちじゃないとだめ

 
 
 
11月13日に
100clubの16周年があるみたいで
大将から電話かかってきて
ライブやってくれってことで・・

いや、今回はやめに言ってくれたのでよかったんですけど
さて、何やろうか・・って思うと
やっぱDJ Yukkyかなぁと
SP-404もあるしね!

前回急に言われて
Nordとかミキサーとか担いでいったけど
えらい目にあったので
今回は軽いめのセットでいこうかなと

歌もんがいいやろけど
どうしよかな
ちょっとネタ考えないと
んでSP-404使いなれないとーだな

 
 
 
なんだかんだ
忙しいんか、どうなんか

でも

 
 
Vissir þú hugsa um mig í dag einu sinni?

でも
もう違うんだろうな

 
 
多分、けっこう早急に
報告することがあると思います

まぁ、もちょっとしたら
書くことにします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です