Þegar ég að segja rómantíska hlutur, notað erlenda tungumálið

投稿日:

昨日は、Presence of soulが大阪にきてたので
心斎橋somaへ行ってきた

昼からスタジオリハ入って、サントラの歌録りをちょっとして
帰って仕事ちょろっとやって
そっから電車でsomaへ

車でそのまま行けばいいんですけど
あのあたり、駐車場高いんですよね・・
原付が欲しいです
できればスーパーカブ

昔1万円で買ったスーパーカブ
ブレーキとかけっこうやばかったけど
エンジン元気やったから
売らずにおいとけばよかった
1万で買って3年ぐらい乗ったのに
5000円で買い取ってもらえた
もととれた、っていうか
むしろ儲かったぐらいの気分

 
 
clione indexも出てたし
boneville occidentもでてたし
monocismもでてたしで
なんか身内ばっかの気分

 
 
Presenceのライブを見ていろいろ感じることがあった
なので、ライブの後でそんな話をyukiさんとちょっとした
なんか、わかるような気がした
 
 
音楽やら芸術やら
何かしらの表現をやってる人は
「作ること」に喜びを感じていてほしいと思う

だって、一人の人間が生きていくのに
果たして芸術というものは必要かといえば
そんなことはない
衣食住があれば「生きる」だけならできる

それをもっと楽しく「生きる」ための要素なんだと思う

芸術に限らず、なんでもそうだと思う
贅沢したり旅したり、恋だったり

でもそこで
「作ること」を選んだ人は
「作ること」を楽しんで欲しいと、本当に思う

悩むことはあったとしても
苦しんでほしくはないな

うん

そんなふうに、思った

自分の作品を世界で一番愛しているのは自分なんだ、と

 
 
 

ギャランティーが入ってきてしまったので
思わず
というか魔が差したというか
買っちゃいました、SP-404(限定カラー)
ついったーでいきなりCalmloopの坂本君につっこまれました

だって303じゃもう無理なんだもん!
いや、無理なこともないかもしれないけど
12月にshiningでステージやるので
やっぱそれに必要かなと思って
思い切っていっちゃいました

ちなみにまだ電源いれてません
なんかそれどころではなかったので

あと1GBのコンパクトフラッシュを買いにいかねばなりません
タイプ1とかよくわからんけど・・
日本橋行ったら安いのあるかなぁ

 
 
駆け抜ける、感じ
信じられないぐらい忙しいかもしれない

10月の仕事のスケジュールのメールが来て
冷や汗が出た

12月20日のten minutesまでにやりたいことがあるんです
でもこんな状態やったら間に合わない
だめ

やりきりたい

 
あと10月13日のライブが終わってからの身の振り方を
ちょっと考えてる
というか悩んでいる

うーん

 
 
さて、さぼってばっかりもいられない
やらないと

仕事ちょこっと落ち着いたので波形編集するかー
WaveBurner使ってみようかなぁ、どきどき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です